全般
- サポート問い合わせ時のお願い
- ユーザー様からのよくあるご質問
- 「多言語対応プラン」を利用中で、セキュリオの表示言語を変更する方法
- セキュリオからダウンロードしたCSVファイルがExcel等で開くと文字が化ける場合の対処方法
- 利用可能な機能と各機能データの削除に関する仕様について
- ユーザーの登録情報を削除した場合の各機能に対する影響について
- セキュリオ スタートガイド
- セキュリオ のグローバルIPアドレスを教えてください
- セキュリオ を使用する前に、まずどういう設定をしたらいいのでしょうか?
- セキュリオ の稼働実績を教えてください
- 画面上部にトライアル期間の表示が出ているのですが
- セキュリオ に関するリリース情報やメンテナンスのお知らせなどをメールで受け取りたいです
- メールサーバのホワイトリストに セキュリオ のIPアドレスを登録したいです( セキュリオ からのメールが迷惑メールに分類されます)
- リリース情報を確認したいです
- 障害情報を確認したいです
- どれくらい時間が経過するとタイムアウトしますか?
- タブレット、スマホからも利用できますか?
- どのブラウザに対応していますか?
- アカウントを複数のPCやスマホ、タブレットから同時に利用することはできますか?