メインコンテンツへスキップ
セキュリオ サポートページ ヘルプセンターのホームページ
  • セキュリオにログイン
  • サポートページにサインイン
  • お問い合わせ
    1. セキュリオ サポートページ
    2. 設定について
    3. 全般

    全般

    • パスワードでのログイン方法がわからない
    • サポート問い合わせ時のお願い
    • 管理ユーザー様からのよくあるご質問
    • 自分自身のユーザーを削除してしまい、ログインができなくなってしまった
    • ネットワークトレースの収集手順
    • 「ヘルプ設定」でヘルプページに表示される組織管理者をすべてではなく、特定の人物の名前のみにしたい
    • プロビジョニングで追加されたユーザーや、グループに所属しているユーザーは、配信予約された配信対象者に自動的に追加されますか?
    • 特定の操作による既知のエラー表示や期待しない挙動について(トラブルシューティング)
    • eラーニングやセキュリティアウェアネス等の通知メールが届かない際の確認事項
    • データ削除時の注意点
    • 「基本設定」に関するマニュアル
    • 「多言語対応プラン」を利用中で、セキュリオの表示言語を変更する方法
    • セキュリオからダウンロードしたCSVファイルがExcel等で開くと文字が化ける場合の対処方法
    • 利用可能な機能と各機能データの削除に関する仕様について
    • ユーザーの登録情報を削除した場合の各機能に対する影響について
    • セキュリオ スタートガイド
    • セキュリオ のグローバルIPアドレスを教えてください
    • セキュリオ を使用する前に、まずどういう設定をしたらいいのでしょうか?
    • セキュリオ の稼働実績を教えてください
    • 画面上部にトライアル期間の表示が出ているのですが
    • セキュリオ に関するリリース情報やメンテナンスのお知らせなどをメールで受け取りたいです
    • メールサーバのホワイトリストに セキュリオ のIPアドレスを登録したいです( セキュリオ からのメールが迷惑メールに分類されます)
    • リリース情報を確認したいです
    • 障害情報を確認したいです
    • どれくらい時間が経過するとタイムアウトしますか?
    • セキュリオは、どんな環境(ブラウザやOS)に対応していますか?
    • ライセンスを複数のPCやスマホ、タブレットから同時に利用することはできますか?

    © 2025 LRM, Inc.

    • 運営会社
    • 特定商取引法に基づく表記
    • プライバシーポリシー
    • セキュリオセキュリティホワイトペーパー
    • 利用規約
    • セキュリティへの取り組み
    • カスタマーハラスメントに対する行動指針