メインコンテンツへスキップ
セキュリオ サポートページ ヘルプセンターのホームページ セキュリオ サポートページ
  • LRM情報セキュリティサービス サポートページ
  • リクエストを送信
  • サインイン
  • 📢構成変更のお知らせ
  • LRM情報セキュリティサービス サポートページ
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. セキュリオ サポートページ
  2. 各機能に関するFAQ
  3. eラーニングv2

eラーニングv2

  • <eラーニングv2>教材のダウンロード(β)について
  • テンプレート教材の内容を事前に確認する方法を教えてください
  • 削除したレッスンは復元できますか?
  • レッスンの対象者のユーザーの状態によって、どんなことが起きますか?
  • 対象者を選択しようとすると、チェックボックスがグレーになっていて選択ができません
  • レッスンは受講期限を過ぎた後も受講できますか?
  • eラーニングの受講通知メールを再送したいのですが
  • ひとつのレッスンには、テストの問題数を何問まで登録できますか?
  • 受講状況のステータスを知りたい
  • カリキュラムの予約配信を止めたい、取り消しをしたい
  • カリキュラムを同じユーザーに複数回、配信できますか?
  • 受講期限は延長できますか?
  • レッスンの配信を止めたい、取り消しをしたい
  • カリキュラムの配信設定時に「予約失敗」になるケース
  • レッスンを同じユーザーに複数回、配信はできますか?
  • YouTube動画のレッスンの視聴後の「おおすめの動画」を表示されないようにしたいです
  • カリキュラムに既存のレッスンを登録しようとすると、登録したいレッスンが表示されない
  • <eラーニングv2>レッスンの受講方法を受講方法を知りたい
  • 「レッスン」と「カリキュラム」の違いを教えてください
  • <eラーニングv2>レッスンの配信後に、テスト問題を修正したい
  • eラーニングv2とはなんですか?
  • <eラーニングv2>Slack通知設定はどのようなとき通知されますか?
  • <eラーニングv2>レッスンの受講成績をダウンロードしたい
  • <eラーニングv2>予約配信を設定したのに配信がされていない場合
  • <eラーニング>未受講者に受講催促をした場合、どのようなメールが送られますか?
  • <eラーニングv2>レッスンを登録して即時に配信する方法を教えてください
  • <eラーニングv2>「CSVで問題登録」について教えてください
Copyright © 2006-2025 LRM, Inc. All Rights Reserved. セキュリオ サポートページ | 会社概要 | セキュリティへの取り組み