セキュリオにログイン時に、パスワード入力に連続で失敗され、アカウントロックがされると、ログインを試みたメールアドレスに対してアカウントブロックの通知がメールで届きます。
アカウントロックを解除するには、通知メールからアクセスください。
なお、通知メールが届かない場合は、組織管理者様から、リクエスト(お問い合わせ)フォームより、セキュリオカスタマーサクセスチームまでお問い合わせください。
セキュリオにログイン時に、パスワード入力に連続で失敗され、アカウントロックがされると、ログインを試みたメールアドレスに対してアカウントブロックの通知がメールで届きます。
アカウントロックを解除するには、通知メールからアクセスください。
なお、通知メールが届かない場合は、組織管理者様から、リクエスト(お問い合わせ)フォームより、セキュリオカスタマーサクセスチームまでお問い合わせください。