セキュリオにログイン時に、パスワード入力に連続で失敗され、アカウントブロックがされると、ログインを試みたメールアドレスに対してアカウントブロックの通知がメールで届きます。
アカウントブロックを解除するには、通知メールからアクセスください。
なお、通知メールが届かない場合は、管理者によるアカウントブロック解除が可能です。
詳しくは下記マニュアルをご参照ください。
マニュアル:ユーザー管理 / ユーザーのアカウントブロック状態を管理画面から解除する
くわえて、下記をご確認ください。
- SAML設定が有効になっていないか
- SAML設定が有効の場合、アカウントブロックの通知がされません
- ユーザーの状態が「無効」になっていないか
- 無効状態の場合、ログインができません
その他ご不明点につきましては、組織管理者様から、リクエスト(お問い合わせ)フォームより、セキュリオカスタマーサクセスチームまでお問い合わせください。