下記のとおりの手順でご確認・ご対応をお願いします。
1. 旧字体が使われていないか確認する
セキュリオ は旧字体に対応していません。
入力した文字に旧字体がないかご確認いただき、必要に応じて常用漢字に修正してください。
2. (CSVファイルでの登録の場合)1つのセル内で2行入力がおこなわれていないか確認する
1つのセル内で2行入力がおこなわれている場合、エラーが発生します。
2行になっているセルがないかご確認いただき、ご修正をお願いします。
3. (CSVファイルでの登録の場合)複数の文字コードが混在していないか確認する
1つのCSVファイル内に複数の文字コードが混在している場合、エラーが発生します。
文字コードを統一していただき、再度ユーザー追加のご対応をお願いします。
上記3点ご対応いただきましてもエラーが表示される場合は、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりご連絡ください。