平素は セキュリオ をご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリオ カスタマーサクセスチームでございます。
8/27(火) 未明より10:15頃まで、セキュリオへパスワードでのログインができない事象が発生しておりました。
ご利用中のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
詳細につきましては、下記ご参照ください。
※8/27 11:30 現在
発生期間
2024/8/27(火) 未明~10:15頃
発生事象
セキュリオにパスワードでのログインができない
※SSO(シングルサインオン)ご利用中のお客様は、SSOでのログインが可能です
原因
認証基盤(外部サービス)で障害が発生していたことが判明
※原因については、認証基盤(外部サービス)側の発表をもって、更新させていただきます。
本事象に関するお問合せについて
この度は上記事象によりご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
本件に関するお問合せにつきましては、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりお願いいたします。
ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。