平素は セキュリオ をご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリオ カスタマーサクセスチームでございます。
8/20(火)10:00頃より、セキュリオ ホームへのアクセスならびに機能利用において表示に時間がかかる事象が発生しておりました。
本事象につきましては現在解消しております。
ご利用中のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
詳細につきましては、下記ご参照ください。
発生事象
2024/8/20(火) 10:00頃 - 17:45まで
発生事象
セキュリオ ホームへのアクセス・各種機能の利用において、表示に時間がかかっておりました。
※タイムアウトした場合には503エラーが発生しておりました。
原因
eラーニングv2のデータ取得時に、大量のデータ読み込み処理が実行されたことにより、サーバーのCPU高負荷状態が発生しておりました。
対応
CPU高負荷状態の原因となっていた大量のデータ読み込み処理について、改修を行いました。
本事象に関するお問合せについて
この度は上記事象によりご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
本件に関するお問合せにつきましては、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりお願いいたします。
引き続き、 セキュリオ をよろしくお願いいたします。