平素は セキュリオ をご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリオ カスタマーサクセスチームでございます。
セキュリティアウェアネス機能において、特定条件下にて、配信されたトレーニングをすべて完了する前に、受講済みの扱いとなる不具合を確認しております。
詳細は下記をご確認ください。
発生期間
2023/08/17 ~ 2024/06/12
発生事象
発生期間中、画面が完全に表示される前に「次へ」のボタンを押下するなどで画面遷移すると、配信されたトレーニングをすべて完了する前に、受講済みの扱いとなる不具合
原因
2023/8/13 (木) リリースにおける実装不備
対応
2024/06/12 (水) のリリースにて、本事象は解消済み
なお、不具合による影響を受けた一部のお客様のデータに関して、データの修復を予定しております。個別にご連絡の上、ご希望に応じて修正対応をさせていただきます。
本事象に関するお問合せについて
この度は上記事象によりご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
本件に関するお問合せにつきましては、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりお願いいたします。
引き続き、 セキュリオ をよろしくお願いいたします。