平素より、 セキュリオ をご利用いただき誠にありがとうございます。
セキュリオ カスタマーサクセスチームでございます。
セキュリティアウェアネスの機能にて、一部のユーザーが画面アクセスできない事象を確認しております。
発生日時
- 2024/03/06 18:08 ~ 2024/03/07 18:16
発生事象
- 発生期間中、ユーザー権限「セキュリティアウェアネス(教材の受講、自分の受講履歴確認など):表示・閲覧」のみが与えられたユーザーでログイン後、セキュリティアウェアネスの機能画面に遷移すると403エラーの画面が表示され、セキュリティアウェアネスの機能画面にアクセスできない
*メールやSlack通知のURLから、ログインせずに受講画面へアクセスした場合は問題ありませんでした
影響範囲
- セキュリティアウェアネスをご利用いただいており、ユーザー権限「セキュリティアウェアネス(教材の受講、自分の受講履歴確認など):表示・閲覧」のみが与えられたユーザーの皆様
原因
- 2024/03/06 リリースにおける実装不備
本事象に関するお問合せについて
この度は上記事象によりご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
本件に関するお問合せにつきましては、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりお願いいたします。
引き続き、 セキュリオ をよろしくお願いいたします。