平素より、 セキュリオ をご利用いただき誠にありがとうございます。
セキュリオ カスタマーサクセスチームでございます。
2024/1/24(水) よりセキュリティアウェアネスの配信ごとの配信日別の配信履歴一覧が正しく表示されない事象を確認しております。
発生日時
2024年1月24日(水)18:23 ~ 2024年2月6日(火)12:44
発生事象
- セキュリティアウェアネス機能において、個別の配信における配信状況の詳細>配信履歴/設定の画面にて、配信履歴のページングが正しく挙動しないことが確認されています。
原因
- パフォーマンス改善のために行った内部処理の変更において、変更による影響範囲の考慮漏れ。
本事象に関するお問合せについて
この度は上記事象によりご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
本件に関するお問合せにつきましては、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりお願いいたします。
引き続き、 セキュリオ をよろしくお願いいたします。