平素より、 セキュリオ をご利用いただき誠にありがとうございます。
セキュリオ カスタマーサクセスチームでございます。
2024/2/1(木) よりセキュリティアウェアネスで配信された問題を、通知メールから受講しようとした際に問題が正しく表示されない事象を確認しておりました。現在、本事象は解消されております。詳細は以下をご確認ください。
発生日時
2024年1月31日(水)17:20頃 ~ 2/1(木) 18:07
発生事象
- セキュリティアウェアネス機能において、通知メールに記載された受講URLにアクセスして回答しようとすると、問題が削除された、という表示が発生することが確認されています。
- ログインせずに受講URLからアクセスした時、受講期限の表示が適切に表示されない事象を確認しています。
原因
2024/1/31 リリースにおける実装不備が原因となります。
本事象に関するお問合せについて
この度は上記事象によりご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
本件に関するお問合せにつきましては、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりお願いいたします。
引き続き、 セキュリオ をよろしくお願いいたします。