平素より、 セキュリオ をご利用いただき誠にありがとうございます。
セキュリオ カスタマーサクセスチームでございます。
2023/12/5(月) より、登録されたユーザーのメールアドレス検証ならびに一括検証機能が利用いただけない事象が発生しておりました。本事象につきましては原因を特定し、解消済みとなります。
本件、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
詳細は以下をご確認ください。
発生日時
2023年11月5日(火)13:38 ~ 2023/12/6(水)18:20頃
発生事象
ユーザー管理画面より、「一時的に拒否されたメールアドレス」ならびに「利用できないメールアドレス」となっているユーザーのメールアドレス検証ならびに一括検証がご利用いただけない事象が発生しておりました。
原因
セキュリオのメール配送サービスの内部処理変更に伴う不具合の為。
本事象に関するお問合せについて
この度は上記事象によりご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
本件に関するお問合せにつきましては、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりお願いいたします。
引き続き、 セキュリオ をよろしくお願いいたします。