平素は セキュリオ をご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリオ カスタマーサクセスチームでございます。
2023年2月28日(火)9時頃にeラーニング教材の受講リマインドメールの配信が一部のお客様で正しく配信されていない可能性がございました。
なお、本事象につきましては現在不具合の修正がが完了しております。
詳細は以下をご参照ください。
発生日時
2023年2月28日(火) AM9:00頃
解消日時
2023年2月28日(火) 13:53
発生事象
- 2023年2月28日(火)が受講期限の教材を配信しているお客様が該当します
- 受講期限当日のAM9:00に配送される未合格者へのリマインドメールが届いていない
- 受講期限当日のAM9:00に配送される未合格者へのリマインドメールが2通配送されている
原因
メール送信時のチェック処理で極稀に発生する不備がございました
対応
本日中に2月28日(火)に期限を設定されており、かつAM9:00時点未受講のユーザー様に対してリマインドメールを再度配信させていただきます。この対応により、お客様によっては最大3通のメールが配送される可能性がございます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
この度は上記事象によりご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
本件に関するお問合せは、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりお願いいたします。
引き続き、 セキュリオ をよろしくお願いいたします。