平素は セキュリオ をご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリオ カスタマーサクセスチームでございます。
下記の時間帯で、セキュリティアウェアネス(β)機能の成績一覧において一部正しく表示されていない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、不具合は解消されております。
詳細は以下をご参照ください。
※2023年1月19日(木)20時00分 追記:不具合解消したため、発生原因とともに本お知らせを更新しました。
発生期間
2023年1月11日(水)~2023年1月19日(木)20時00分
発生事象
リテラシースコア(総合)において、スコアの表示期間を変更した際に「グループ/ユーザーの成績」のリテラシースコアが設定された期間までの累計を表示させるべきところを、指定した期間のみのリテラシースコアが表示されていた
原因
リテラシースコアを表示したい期間を設定した際に集計する処理に誤りがあり、該当の期間分のみが表示されておりました。なお、お客様のデータには影響はございません。
この度は上記事象によりご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
本件に関するお問合せは、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりお願いいたします。
引き続き、 セキュリオ をよろしくお願いいたします。