平素は セキュリオ をご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリオ カスタマーサクセスチームでございます。
このたび、下記の時間帯で一時的に セキュリオ へアクセスができない事象が発生しておりました。
本事象により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
現在、発生しておりましたアクセス障害につきましては復旧し、サービスが正常に稼働してることを確認しております。
障害についての詳細は以下のとおりです。
障害の発生時期
2022/8/30(火) 17:06 - 2022/8/30(火) 17:48まで
事象
セキュリオ に接続できない事象が発生しました。
原因
サーバーでのシステム負荷が一時的に発生したことによる接続障害となります。
現在復旧は完了しておりますので、通常どおり セキュリオ にログインしていただけます。また、この度のサービス障害において、お客さまのデータの漏えいや改ざんは発生しておりません。
お客様には多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
今後とも セキュリオ をよろしくお願いいたします。
上記不具合に関するお問い合わせは、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりご連絡ください。