OutlookやGmailのアドイン・アドオンのボタンから、メールを管理者が報告しようとした際や、報告者が報告する際に、「エラーが表示される」といったことがございます。
Outlook Graph版アドインをご利用の場合は、M365の管理センターより、アドインの更新がないかご確認ください。
エラーが表示される場合は、「エラーの詳細を表示」からエラー内容が表示されますので、ご確認ください。
エラーについてお問い合わせをされる場合は、「エラーの詳細を表示」に記載のある内容について、テキストまたはスクリーンショットを添付のうえ、セキュリオカスタマーサクセスチームまでお問い合わせください。
<エラー画面イメージ>
エラー以外に、ボタン自体が表示されない、といった場合は、下記をご確認ください。
お問い合わせについては、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりお問い合わせをお願いいたします。