契約プラン変更をご希望の場合は、カスタマーサクセス窓口までご連絡ください。
ご連絡は、Seculioヘルプページの右下に表示される「サポート」ウィジェットからお願いいたします。(「サポート」ウィジェットは、組織管理者のヘルプページにのみ表示されます)
上位プラン→下位プランの変更(ダウングレード)
- 所定の発注書をお送りしますので、必要事項を記入し、返送してください。
- ダウングレードは、LRM(Seculio提供元)が発注書を受領し、プラン変更を承諾した日から起算して最初の契約更新日に実施されます。契約期間途中でのダウングレードはできません。
- 別途契約書(プラン変更に関する記載があるもの)を取り交わしている場合、そちらの内容が優先されます。
下位プラン→上位プランの変更(アップグレード)
- 所定の発注書をお送りしますので、必要事項を記入し、返送してください。
- アップグレードは、LRM(Seculio提供元)が発注書を受領し、プラン変更を承諾した日に実施されます。契約期間途中でもアップグレード可能です。
- アップグレードに際して発生する追加料金は、アップグレードした翌月末に請求されます。
- 別途契約書(プラン変更に関する記載があるもの)を取り交わしている場合、そちらの内容が優先されます。
追加料金の算出方法
- (A)÷12(ヶ月)×(C)-(B)÷12(ヶ月)×(C)=利用料金の差額
- (A) アップグレードした上位プランの利用料金(年払い)
- (B) アップグレード前のプランの利用料金(年払い)
- (C) 契約期間内における残存月数(アップグレードした月は含まない)