契約プラン変更をご希望の場合は、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりご連絡ください。
セキュリオ ヘルプページの右下に表示される「サポート」ウィジェットからもご連絡いただくことが可能です。(「サポート」ウィジェットは、組織管理者のヘルプページにのみ表示されます)
上位プラン→下位プランの変更(ダウングレード)
- 所定の発注書をお送りしますので、必要事項を記入し、返送してください。
- ダウングレードは、LRM( セキュリオ 提供元)が発注書を受領し、プラン変更を承諾した日から起算して最初の契約更新日に実施されます。契約期間途中でのダウングレードはできません。
- 別途契約書(プラン変更に関する記載があるもの)を取り交わしている場合、そちらの内容が優先されます。
下位プラン→上位プランの変更(アップグレード)
- 所定の発注書をお送りしますので、必要事項を記入し、返送してください。
- アップグレードは、LRM( セキュリオ 提供元)が発注書を受領し、プラン変更を承諾した日に実施されます。契約期間途中でもアップグレード可能です。
- アップグレードに際して発生する追加料金は、アップグレードした当月末に請求されます。
- 別途契約書(プラン変更に関する記載があるもの)を取り交わしている場合、そちらの内容が優先されます。
追加料金の算出方法
- (A)÷12(ヶ月)×(C)-(B)÷12(ヶ月)×(C)=利用料金の差額
- (A) アップグレードした上位プランの利用料金(年払い)
- (B) アップグレード前のプランの利用料金(年払い)
- (C) 契約期間内における残存月数(アップグレードした月は含まない)
旧プラン(スターター、スタンダード、プレミアム)→現行プランの変更
- 所定の発注書をお送りしますので、必要事項を記入し、返送してください。
- プラン変更は、LRM( セキュリオ 提供元)が発注書を受領し、プラン変更を承諾した日に実施されます。契約期間途中でも変更可能です。
- プラン変更に際して発生する追加料金は、アップグレードした当月末に請求されます。
- プラン変更に際して、初期費用は発生しません。
- プラン変更で発生した差額の返金はございません旨、ご了承ください。
- 別途契約書(プラン変更に関する記載があるもの)を取り交わしている場合、そちらの内容が優先される場合があります。