メインコンテンツへスキップ
LRMサポートページ ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
サインイン
  1. LRMサポートページ
  2. メールセキュリティサービス「メールZipper」
  3. メールZipper : トラブルシューティング

メールZipper : トラブルシューティング

  • 添付ファイル自動暗号化のテストをしたところ、暗号化されませんでした。
  • ファイルを添付せずにメールを送信したはずだが、メールZipperによるファイルの暗号化やWebダウンロード機能が働きます
  • パスワード通知メールですが、15分待たないと届きません
  • 添付ファイル付きHTML形式のメールを送信すると、本文がテキスト形式に変換されました。
  • 通知されたパスワードで暗号化済みの添付ファイルが開けません
  • 「メール配送失敗のお知らせ」メールが届きました(失敗理由 552-5.7.0)
  • 送信メールが文字化けしてしまいます。
  • メールのサイズが100MB未満なのに、「添付ファイルのサイズがサーバーで許容されている最大サイズを超えています」などの表示が出ます
  • 添付ファイルが受信者に届きません
  • パスワード通知メールだけが相手に届きました
  • 受信者から「ファイル名が winmail.dat のファイルが添付されている」との連絡がありました。
  • パスワード通知メールの保留時間を0分にしても、1分ほど遅れて届きます
  • メールZipperから送信したメールについて、受信者側で迷惑メールと判断されてしまいました。
  • Zipファイルの受信ができない受信者に、安全にファイルを送信する方法を教えてほしい
Copyright © 2006-2021 LRM corporation All Rights Reserved. LRMサポートページ | 会社概要 | 情報セキュリティ基本方針 | プライバシーポリシー