メインコンテンツへスキップ
セキュリオ サポートページ ヘルプセンターのホームページ セキュリオ サポートページ
  • 📢構成変更のお知らせ
  • LRM情報セキュリティサービス サポートページ
  • リクエストを送信
  • サインイン
  • 📢構成変更のお知らせ
  • LRM情報セキュリティサービス サポートページ
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. セキュリオ サポートページ
  2. 初期設定・アカウント管理
  3. 全般

全般

  • サポート問い合わせ時のお願い
  • ユーザー様からのよくあるご質問
  • 「多言語対応プラン」を利用中で、セキュリオの表示言語を変更する方法
  • 利用可能な機能と各機能データの削除に関する仕様について
  • ユーザーの登録情報を削除した場合の各機能に対する影響について
  • セキュリオ スタートガイド
  • セキュリオ を使用する前に、まずどういう設定をしたらいいのでしょうか?
  • セキュリオ の稼働実績を教えてください
  • 画面上部にトライアル期間の表示が出ているのですが
  • セキュリオ に関するリリース情報やメンテナンスのお知らせなどをメールで受け取りたいです
  • メールサーバのホワイトリストに セキュリオ のIPアドレスを登録したいです( セキュリオ からのメールが迷惑メールに分類されます)
  • リリース情報を確認したいです
  • 障害情報を確認したいです
  • アカウントがロックされたと表示されます
  • どれくらい時間が経過するとタイムアウトしますか?
  • タブレット、スマホからも利用できますか?
  • どのブラウザに対応していますか?
  • アカウントを複数のPCやスマホ、タブレットから同時に利用することはできますか?
Copyright © 2006-2023 LRM corporation All Rights Reserved. セキュリオ サポートページ | 会社概要 | セキュリティへの取り組み