登録を試みたCSVファイルについて、下記をご確認ください
- エンコードを確認ください
- UTF-8(BOM付き) がデフォルトです
- 上記以外の、ANSI等のエンコードの場合は登録ができません
- メールアドレス・名前が入力されているかご確認ください
- メールアドレスが、既存のユーザーと重複していないかご確認ください
- CSVファイルのなかに、不要な引用符や二重引用符( ' や " )が含まれていないかご確認ください
- セキュリオの登録のないグループや権限を記入していないかご確認ください
- 「バックグラウンド処理実行履歴」より、エラーの原因を確認し、修正してインポートを再度実施ください
- 更新の場合は、「管理ID」が入力されているか確認ください
- 新規登録・更新・削除の操作それぞれについて、CSVファイルの内容をご確認ください
- 参考:ユーザー管理にある「CSVインポート」について教えてください