平素は セキュリオ をご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリオ カスタマーサクセスチームでございます。
「ユーザー管理」画面にございます、「ユーザー登録/更新」について、CSVインポートに不具合を確認しております。
ご利用中のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
詳細につきましては、下記ご参照ください。
発生期間
2025/3/10(月)~現在
発生事象
「ユーザー登録/更新」について、CSVインポートでの登録/更新について、CSVファイルの「状態」の列が空欄である場合に、登録や更新ができない
→お手数ではございますが、本不具合が解消されるまで、CSVファイルの「状態」列に、『有効』もしくは『無効』を入力のうえ、インポートを実行していただきますようお願いいたします。
原因
調査中
本事象に関するお問合せについて
この度は上記事象によりご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
本件に関するお問合せにつきましては、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりお願いいたします。
ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。