本件、以前弊社サポートページにて事前に1月初旬にてアナウンスさせていただきました、
認証基盤移行に伴い、2025/1/29にてSAML設定(旧)機能のを提供停止を行いました。
▼【重要】『SAML設定(旧)』機能の提供停止のお知らせ
https://support.lrm.jp/hc/ja/articles/42046109664921
新しいSAML設定へ移行を行っていない場合につきましては、セキュリオへログインをした際に404エラーが発生することを確認しております。
つきましては、(新しい)SAML設定への再設定をいただきたくよろしくお願いいたします。
以下マニュアルがございますので、ご参照の程よろしくお願いいたします。
なお、新しいSAML設定を行うにあたり、セキュリオへのログインが404エラーによりログインができず、不可能な場合につきましては、弊社にて取り急ぎSAML認証の解除のお手続きをさせていただきます。
お手数をお掛けし恐れ入りますが、その旨をリクエスト(お問い合わせ)フォームよりお問い合わせをお願いいたします。