平素は セキュリオ をご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリオ カスタマーサクセスチームでございます。
このたび セキュリオ サービス障害により、お客様各位に多大なご迷惑をおかけしたことが判明いたしました。現在は復旧作業が完了し、サービスが正常に稼働しております。
サービス障害について、詳細は以下のとおりです。
障害の発生時期
2021/05/07 10:00頃 ? 2021/05/14 14:30頃
事象
一部ユーザのeラーニング環境にて、教材の予約配信がおこなわれていなかった。
原因
予期しないデータの作成による、データの不整合に伴う不具合。
対応
データの不整合を修正。
一部を除き、5/14 14:00頃から順次遅れて配信。
現在復旧は完了しておりますので、通常どおり予約配信をしていただけます。また、この度のサービス障害において、お客さまのデータの漏えいや改ざんは発生しておりません。
お客様には多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
今後とも セキュリオ をよろしくお願いいたします。
上記不具合に関するお問い合わせは、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりご連絡ください。