平素は情報セキュリティ向上クラウド セキュリオ をご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリオ では2021年4月21日(水)に、「インシデント管理」という名の新機能をリリースする運びとなりましたので、下記のとおりご案内いたします。
インシデント管理機能とは
日々情報セキュリティインシデントは後を絶ちません。「メールの誤送信で300件のメールアドレスが漏えい」「不正アクセスを受け5万件のカード情報が漏えい」といったニュースを見かける機会も多いかと思います。
ニュースになるほどではないにしても、日々企業では大なり小なり情報漏えいや、あわや情報漏えいに発展しそうなヒヤリハットが発生しているのではないでしょうか。
そこで セキュリオ では、効率的に、クラウド上で情報セキュリティインシデントを管理できる「インシデント管理機能」をリリースする運びとなりました。
インシデント管理機能を利用するメリット
- インシデントを効率的にクラウド上で管理できる
- シンプルな操作性で専門知識が不要
- 修正措置、是正処置(対策)を一元管理できる
こんな組織の方にオススメ
- 社内のインシデントやヒヤリハットを管理できていない
- インシデント管理を効率化・クラウド化したい
リリース日
2021年4月21日(水)の夕方を予定
ご利用条件
下記プランで セキュリオ をご利用いただいている企業様が対象です。
- ベーシックプラン
- カスタマイズプラン
- コンサルティングプラン
- LRM株式会社のコンサルティングの一環で セキュリオ をご利用中の企業様が該当
詳細については随時サービスサイト上で公開してまいりますが、ご質問等ございましたら、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりご連絡ください。
それでは、今後とも セキュリオ をよろしくお願いいたします。