平素は セキュリオ をご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリオ カスタマーサクセスチームでございます。
セキュリオ サービス障害により、お客様各位には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。このたび、復旧作業が完了し、サービスが正常に稼働することを確認いたしました。
なお、この度のサービス障害についての詳細は以下のとおりです。
障害の発生時期
2020/12/16 17:20頃 ? 2020/12/22 10:40頃
事象
既存アンケートの編集もしくは複製によって作成されたアンケートの回答画面で、自由記述式の回答欄が表示されなくなり、回答できない状態となりました。
原因
先週リリースしたアンケート項目の編集機能において、アンケートを保存する際、内部データに不整合が発生した結果、アンケートの回答欄が表示されなくなってしまいました。
現在復旧は完了しておりますので、通常どおりアンケートに回答いただくことが可能です。また、この度のサービス障害において、お客さまのデータの漏えいや改ざんは発生しておりません。
お客様には多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
今後とも セキュリオ をよろしくお願いいたします。
上記不具合に関するお問い合わせは、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりご連絡ください。