平素は セキュリオ をご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリオ カスタマーサクセスチームでございます。
只今、 セキュリオ サービスに障害が発生し、下記の機能が利用できない状態となっております。
お客様には大変なご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
利用できない機能
- 社内アンケート機能
状況
- 既存アンケートの編集もしくは複製によって作成されたアンケートの回答画面で、自由記述式の回答欄が表示されない不具合が発生しています。
対象となるお客様
- 全てのお客様
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
現在、復旧に向けて取り組んでおりますので、ご理解とご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
上記事象に関するお問い合わせは、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりご連絡ください。
2020年12月22日10:50追記
復旧が完了しました。
多大なご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。