ご異動やご退職などの理由により、担当者の登録情報や請求書の送付先を変更されたい場合は、下記のフォームよりご申請をお願いいたします。
登録情報(ご登録の連絡先)の変更について
登録情報の変更は、下記のフォームよりお手続きいただけます。
登録情報変更フォーム
https://s.lrm.jp/7j70y
「登録情報変更申請フォーム」について
組織名の変更、契約担当者・請求書送付先担当者の登録情報について変更を申請するフォームです。
- 契約担当者、請求書送付先担当者どちらかのみ変更いただくことも可能です
- サービスごとに登録情報が異なる場合、お手数ですがサービスごとに申請を行ってください
- 組織名(屋号)の変更は、現在契約中の組織における名称の変更のみ対応しています。別法人等への譲渡を目的とした申請は行えません。
「契約担当者」について
- LRM情報セキュリティサービスのご契約に関して案内いたします
- メールアドレスは1か所のみ登録可能です
「請求書送付先担当者」について
- ご契約サービスの請求を案内いたします
- メールアドレスは宛先(To)を1か所、Ccを4か所の合計5か所まで登録可能です