グループ更新の際に、「グループ管理」画面にて一覧に表示がうまくされない、といった際にご確認ください。
CSVインポートなどで、更新いただく際の注意点や参考マニュアルをまとめておりますので、ご参照ください。
※グループの登録・更新後に「グループ管理」画面に反映されるまで時間がかかる場合がございます。
参考記事:グループの階層設定について教えてください – セキュリオ サポートページ (lrm.jp)
→階層構造のグループを登録する際に、中間グループの登録がないと、グループ管理にて正しく表示されません。
- ご登録の一例
- A本部AA部AAA課AAAA係 といった部門が存在し、更新をする場合
- セキュリオへのご登録は下記のように記述し、4つのグループを登録します
- A本部
- A本部/AA部
- A本部/AA部/AAA課
- A本部/AA部/AAA課/AAAA係
- ※この例で、例えば2の登録がないと、3以下に紐づくグループの表示が正しくされませんのでご注意ください。
- セキュリオへのご登録は下記のように記述し、4つのグループを登録します
- A本部AA部AAA課AAAA係 といった部門が存在し、更新をする場合
▼ユーザー管理 / 既存グループの変更(ユーザー追加/削除・グループ名修正)をおこなう
https://teachme.jp/3233/manuals/2489296
▼ユーザー管理 / CSVファイルを使ってグループ情報を一括インポートする
https://teachme.jp/3233/manuals/20518438
登録の方法がただしく、登録後に画面に反映されない場合は以下の方法をお試しください。
- ブラウザのスーパーリロードを行う(Ctrl+F5など)
- ブラウザのハードリフレッシュを行う(F12より開発者ツールを開き、更新ボタンを長押しし、「キャッシュの消去とハード再読み込み」(Chrome)または「キャッシュをクリアしてハードリフレッシュ」(Edge)を選択)